こんばんは、藤元ジョージです。

「接吻情事」のホームページを準備中です(`_´)ゞ。

去年、半年ばかりWEBクリエイターの養成学校に通っていたので、本来は自分でホームページを作るつもりだったのですが、なかなかホームページ作成に時間を割けないのと、私がWEBクリエイター養成学校で習ったのが、XHTMLとCSS、それとjquery を少々習った程度だったので、簡単なホームページしか作る技量が無いので、やはり、プロのホームページ制作会社に依頼して、記事の更新など楽に管理出来る、WordPressでのホームページを作ってもらう事にしました。
WordPressのテンプレートのカスタマイズに使う言語、PHPも多少はWEBクリエイター養成学校で習ったので、とりあえずホームページを作ってもらえば、その先のメンテナンス位は自分で出来そうなので、交渉して、安く作ってもらえる事に成ったのですが、それでも、せっかくプロに作ってもらうんで、最新のHTML5やらCSS3などをふんだんに使い、当然、スマホやタブレットにも対応した、ホームページをお願いしてますd(^_^o)。

AVメーカーのホームページって、どこもダサくて、ありきたりな仕組みのホームページばかりだし、少し気を使ったメーカーでも、TOPページに小手先程度の装飾的なデザインを気づかってる程度で、機能的にカッコイイデザインのホームページなんてAVメーカーのホームページで見た事無いんで、「接吻情事」のホームページが出来上がったら、スゲーって、皆さん思うと思いますよ^_−☆

とりあえず、レイアウトのサンプルが上がって来たので、ちょこっと皆様にお見せしちゃいましましょうかね^_−☆

image 

とりあえず、一枚絵の見本なので、まだ機能的な格好良さはお分かり頂けないと思いますが、完成して動くしてみると、このホームページの機能的、格好良さ、見やすさ、使いやすさが分かって頂けると思います(`_´)ゞ。

あ…そうだ、ホームページ完成に合わせて、このブログもリニューアルしようかな(^o^)/。

9月半ばには「接吻情事」公式ホームページとしてオープン出来ると思いますので、皆様、しばらくお待ちください(`_´)ゞ。