IMG_1073 

こんにちは監督の藤元ジョージです。

久々のブログ更新!。

色々と忙しく、ブログの更新を怠ってしまい、私が体調を崩してるのでは無いか?など とご心配をおかけしたかと思いますが、ただただ忙しかっただけなので、大丈夫です。ご心配をおかけした皆様、申し訳ございません。


さて、色々と忙しかった理由の一つに、いままで依頼された事の無い、ハウトゥー物のお仕事を頂きまして…慣れない分、結構苦戦してました(汗)

その編集画面がこちら↓

ゆったりセックス術

はい、どうぞ

キッチンでのキス 

◯写真 

キス3 

マッサージ
 

疑似フェラ
 
まぁ、こんな感じです…。


ハウトゥー物なので、普段作っている作品のような、エロさとかイヤラシさを出さないように…クライアントからの要望が、あくまでも教科書的に作りたいとの事だったので、その辺が非常に難しいかったですね…どうにもエロくなってしまって…(苦笑い)。


色々と悪戦苦闘してたので、なかなかブログをアップする余裕が有りませんでした(汗)
IMG_1060 

さて、やっとこれから、やっと、峰岸ふじこちゃんの作品の編集に取りかかれます…。


ではお仕事、お仕事…気が向いたら、またブログ更新致します!。