image 

こんにちは、「接吻情事」監督の藤元ジョージですぅ。

昨日は巷で噂の「ポルノモンスター」峰岸ふじこちゃんを撮影致しました(`_´)ゞ。

YouTubeやTwitterなどで公開されてる、彼女のプライベート姿がド派手でインパクトが強烈 なので、私の作品のファンの方にもドン引きされてる方も居たかもしれませんが、どうです?写メみて頂ければ、お分かりだと思いますが相当ないい女しょd(^_^o)

 それに見た目の派手さからわ想像着かないでしょうが、性格が凄くかわいいd(^_^o)

気づかいもちゃんと出来るし、ふじこちゃんが本当にキャバ嬢だったら、相当な人気キャバ嬢になると思いますd(^_^o)
image 

image 

image

こちらの作品、10月にリリース予定で峰岸ふじこちゃんの単体作品で行く予定です。
タイトルの決まっていて!、「接吻情事 熟女キャバクラ 進撃のふじこ  峰岸ふじこ」でリリース致しますので、皆様、リリース、楽しみにしてて下さいねd(^_^o)。

☆折ってね折ってねさん、いつもコメントありがとうございます。アドバイス通り、タイトルに接吻情事を上記作品から入れてみる事にしました。