IMG_6365

こんばんは監督の藤元ジョージです。

松本まりなさんのシャワーシーンの写真が、漫画のJOJOの絵の構図みたいだと思うのは私だけでしょうか?…。とは言え、えらくセクシーです♡

それはさておき、はい…遂にわたくし、藤元ジョージの自費制作作品第一弾がトップ・マーシャルさんのNadeshikoレーベルのお力を借り、リリース致しました!。

美人セックスセラピストの…

リリースが昨日、7月25日のリリースだったのですが、既にこちらのブログの常連さん!接吻侍さんはリリース日前に、先行でご購入して下さり、コメントも下さって、とても有り難い限り!。初リリース作品に勢いをつけて頂いた感じで、大変、嬉しく思います!。接吻侍さん!ご購入及びコメントありがとうございます!。

作品をリリースするにあたって、昨日は九州スポーツさん(東スポさんの九州販売の新聞とのこと)で監督インタビューをして頂くとの事で、トップ・マーシャルさんのオフィスの会議室をお借りして、インタビューを受けて来ました!。
IMG_1060


IMG_1057
さすが大手メーカーさん!、素晴らしく綺麗な会議室!。

IMG_1059
マリリンモンローが壁を飾ってました!

IMG_1058
窓からの眺めも、さすが大手!…私もいつか、このようなオフィスを構えてみたいものです。


色々とインタビューに答え、面白い記事を書いて頂けそうなので、是非、皆様にも読んで頂きたかったのですが、九州限定の新聞との事で、ちょっと残念…ですが、九州在住の方は是非、九州スポーツの私のインタビューをご覧に成って下さい!。

それと、松本まりなさんの作品のCMを作ってトップ・マーシャルさんに渡して来たので、そのうち、DMMのサンプルとかでご覧に成られるようになると思いますので、まだ松本まりなさんの作品をご購入を検討している方は、そちらをご覧になり、お買い上げ頂ければと思います!。

本当はYOUTUBEとかFC2とかで流したいんですけど、
YOUTUBEはアダルトは消されちゃうし、FC2はトップ・マーシャルさん的にNGなので、とりあえず、DMMのサンプルに載るのを待ってて下さいね。

なかなか時間がなくて進みが悪いですが、接吻情事のホームページも準備中ですので、接吻情事のホームページが出来上がりましたら、そこで何時でも公開出来るようにしたいと思います。

それまでの間は、こちらのブログで写真などをアップしてますので、とりあえず、こちらをどうぞ!。

IMG_6351

IMG_6324

IMG_6333

こちらは今回リリースの作品の導入部分でのシャワー&オナニーシーン

セックスセラピスト物作品ですので、こう言ったシーンは特には要らないのですが、少しでも、松本まりなさんのセクシーでエロい姿を皆様にご覧に入れたくて、導入部分で
シャワー&オナニーシーン作っちゃいました(笑)


IMG_6552

こちらは私の作品ではなかなか珍しい、顔面騎乗(笑)

とにかくエロてんこ盛りな作品に成ってますので、是非、皆様ご覧になって下さい!。