image 

こんばんは、監督の藤元ジョージです。

本日は編集途中で撮影が入ってしまい、編集が中断されてた、柏木あづさちゃんと小沢とおるさんの作品の編集をしてました。 

image 

image

image 
いや〜色白で程よくグラマーでナイスボディの柏木あづさちゃん!、ベロも形良く、とても長いので、小沢とおるさんの接吻ととても相性がいいですねd(^_^o)

それに、柏木あづさちゃんって素で本当にHが好きなんだなってのが本当に良く伝わってくる女優さんで
小沢さんが頑張れば頑張るほど、いい顔になってくので、小沢さんもご満悦なのが映像からも伝わってきますd(^_^o)

image 

image 

柏木あづさちゃん、まだ出演本数が全然少ない新人さんですが、今後ブレイクする事、間違い無しっ!。

作品のリリースが楽しみですd(^_^o)。


あ、そうそう…山田裕二さん、氷崎健人さん…そして、いつもコメント下さる常連の皆様!、会社設立を喜んで下さり、応援のお言葉ありがとうございます(`_´)ゞ。

頂いたコメントにレス出来てませんが、ちゃんと私に皆様の応援のお言葉、届いてますので、これからも、応援、ご協力、よろしくお願いします。(`_´)ゞ