image 

こんばんは、監督の藤元ジョージです。

昨日は編集出来なかったので本日は、柏木あづさちゃんの編集の続きをしてました。

先ほど、この作品のパッケージのデザインの第一弾が送られて来たので、ヤベ…編集急がなきゃ…と、ちょっと、焦ってきてるのですが、今週末には、またぶんか社さんの撮影が入ってるので、企画を考えなきゃならなかったり、今月の最後には、また、DVD用の撮影を控えてるので、キャスティングやら企画やらで、今月はなかなか忙しい感じです。まぁ、貧乏、暇無しと言葉にあるように、一生懸命、働かなきゃ食っていけませんからね…頑張ります(笑)。

とりあえず、柏木あづさちゃんの、こちらの作品は、あと、BGM入れて、ちょっとした小見出しやらテロップを入れれば完成!。

はやく皆様にご覧に成って頂きたいです!。

image 

image

image 

image 

image 

いや〜それにしても、柏木あづさちゃん…エロい体してますなぁ〜…作品をご覧意なられたら、きっと皆様…小沢とおるさんが羨ましくなるんじゃないですかね(笑)。