image 

こんばんは、監督の藤元ジョージです。
いや〜何だかんだと、今日もバタバタな一日で忙しかったんですが、柏木あづさちゃんの編集を少し進められましたd(^_^o)。

昨日はほとんど編集、出来なかったので、気合い入れて夕方から編集を始めたんですが、結構、いい感じに編集、進んでます(^O^)/

コメント下さった、mさん、アキラさん、ありがとうございます(`_´)ゞ。

mさんは、おおよそ、どなたか分かってるんですが、北海道の方では無いでしょうか?^_−☆

アキラさん、はじめまして(`_´)ゞ、コメントありがとうございます、ご要望の方は、いずれ取り入れさせていただきますねd(^_^o)。



さて、柏木あづさちゃんの編集画面ですが、こんな感じです!。
image 

カラミの顔がメッチャ、エロいんですよね〜彼女d(^_^o)

image 

image 

接吻もキング小沢に引けをとってませんし…

image 

あづさちゃん、凄く感じやすいみたいで、小沢とおるさんもノリノリでしたd(^_^o)

image 

カラミの前は、おとなしい、おしとやかな感じの女優さんで、カラミでも、その、おしとやかさを残したまま、別にワイルドな感じになってオラオラ系で乱れる訳でも無いのに、静かな喘ぎ声の中に、なにか濃厚ないやらしさが凝縮されてるような、ちょっと珍しいタイプのエロさで、なんか凄く癒し系?なのかな?、でもムラムラする、そんな絡みを見せてくれてます!。

撮影前は10月くらいにリリースする為の撮影だったんですが、急遽、9月リリースに変更しました(`_´)ゞ、かなり、いい感じなので、皆様、是非、楽しみにしてて下さいねd(^_^o)。