image 

こんばんは、監督の藤元ジョージです。

本日は撮影の準備で色々と出歩いてたのですが、気に入った財布が見つかったので、財布を、おNEWにして見ましたd(^_^o)。

なかなかゴツくてカッコイイでしょ^_−☆


前の財布は昔、まだ私が某老舗AVメーカーに居た頃に、その会社の社員旅行でタイに行った時に買った、エイ革製の長財布で男性物のデザインなのに小銭入れがガマ口と言う珍しい財布を 使ってたんですが、日本で同じような財布を探しても見つからず、インポートでタイ製の財布を探しても日本には前の財布のような、男物のガマ口財布は無く、やっぱ、タイまで行かなきゃ手に入らんな…と、しばらく探してたんですが、とうとう諦め、ついに財布を新しくしました!。

まぁ、ずっと探してたガマ口財布で無いのが残念ですが、前の財布はボロボロになるまで使ってたので、よく小銭がこぼれ落ちてしまったりしてたので、気に入ったのを見つけたんだから変え時だなっと、思い買い替えた次第です。

image 

財布の色を黒にするか悩んだんですが、パープルにしてしまったので、前の財布から使ってたホルスターとちょっと色目が合いませんが、まぁ、いいや(^^;;

image 

そんなに違和感はないかな?。

image

ウォレットチェーンも前の財布で使ってたのを、新しい財布に移植して再度、使用する事に!。

ドラゴンヘットがお気に入りです^_−☆。

前の財布が壊れて、少しの間、撮影の当日の経費を入れてる、普通のシンプルな長財布を間に合わせで使ってたので、久しぶりのガンマンスタイル…お支払いが早そうでしょ^_−☆

image 

この財布を大事に5〜6年使って、7年後くらいには、ガマ口財布を買いにタイまで行けるように成りたいですね^_−☆

全くエロい事も書かなければ、エロい写真も載せずに申し訳ございません(^^;;。

あ、そうだ、WHITE SOXさん、折ってね折ってねさん、ジョニやん、コメントありがとうございます
(`_´)ゞ。


ジョニやん、野宮凛子さんって誰ですか?昔活躍した女優さんですかね?。