image 

↑ この顔がたまらない!。

こんばんは、監督の藤元ジョージです。

ファンターさん、折ってね折ってねさん、コメントありがとうございます(`_´)ゞ。

image 

image 

さて、本日は加藤ツバキちゃんの編集してます。

ここの所、加藤ツバキと北条麻妃ばかり編集しているように思われるかもしれませんが、たまたまですし、同じ女の子なのに作品毎に毎回、違う顔を見せてくれるので、編集してても、楽しんじゃってますd(^_^o)

image 
このツーショットも見慣れたツーショットですが、飽きませんね〜(笑)

image 
この顔…本当に足の指を舐めるの好きなんだから〜(笑)。


image 

image 

image 

とりあえず編集を進めてるものの、いつ頃リリースさせるかは、まだ決めてませんが、皆さん、早くご覧になりたいですよね?。

こちらの作品は、ぶんか社さんの作品ではなく、DVDで発売する作品なので、まだ、詳しいリリース情報をお伝え出来ますんが、メチャメチャ、いやらしい作品に仕上がってるので、皆様、楽しみにしてて下さいね^_−☆


とりあえずブログの更新してみましたが、ここの所、面白い記事掛けてないかなぁ…何か業務報告みたいで、詰まらないですよね?、いかんなぁ…まぁ、いいかな?、作品が面白ければ、ブログがつまんなくても、監督としてはOKですよね(^^;;

では皆様、おやすみなさいです(`_´)ゞ。