NATR-399-01


7G8A0999 のコピー 

こんばんは、監督の藤元ジョージです。

こちらの作品も発売まであと、ひと月ちょっとに迫って来ました!。

 なにげに、今後の私の監督活動の明暗をを握るかもしれないこちらの作品…撮影も編集も非常に大変だっただけに、私の作品の中でも特に思い入れの強い作品です…しかし、撮影してから店頭に並ぶまでに、ほんと時間掛かりますよね…まぁ、今更、なに言ってやがんだ、お前、何年、監督やってるんだよ?…的なお叱りを受けそうですが、こちらの作品、本当に早く発売し、売れ行きなどの結果を知りたい…。
焦ってる訳では、無いのですが、先ほども書いたように、こちらの作品、今後の私の監督活動を占う上で、大変重要な役割をする事になるので、早く結果を知りたいです…。

もちろん、大成功である事を望んでますしね(笑)。

と、言う事で、皆様の興味が少しでも、こちらの作品に向かうように、少し画像をお見せしときましょうかね(笑) 。


では、どうぞ〜。

7G8A0698

7G8A0843-のコピー 

7G8A0822

IMG_7025-のコピー

IMG_7159-のコピー

IMG_7219-のコピー 

IMG_7255-のコピー