image 

今日は監督の藤元ジョージです。

本日は北条麻妃さんの作品を編集中!

こちらの作品は、前の記事でご紹介した松本まりなさんの作品同様に、セル発売されるDVD作品で、8月にリリースされる予定の作品です。(松本まりな作品は7月リリースです)

詳しい事は、リリースの時期が近づきましたら、こちらのブログでも告知させて頂きますね!。

とりあえず、こちらの作品、荒編まで終わってるのですが、そろそろ、ぶんか社さんの撮り下ろし作品の編集に取り掛からねばなので、一旦、これで、作業ストップです。

本当はさっさと完成させたいのですが、まぁ、優先順位では先にぶんか社さんの撮り下ろし作品を編集しなきゃなので、これから加藤ツバキちゃんの作品の編集を頑張ろうと思います(`_´)ゞ。

でも、せっかくなので北条麻妃作品の作業画面を皆様にお披露目しちゃいましょうかね^_−☆


image  

image 

image 

 image

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

とりあえず、こんなもんかな…^_−☆