image 

こんばんは監督の藤元ジョージです。

まずは、コメント下さった、ws-mh-lさん、お久しぶりです。
お元気にしてましたでしょうか?。pcの初期化で随分苦労されたみたいですね、私も編集用のMacの乗り換えでは、散々な目に会いました(^^;;。pcの調子はよくなったんですか?。コメントありがとうございます(`_´)ゞ。

さて…昨日は撮影だったのですが、あいも懲りずに、面倒臭い台本を書いてしまったので、ほぼ、朝まで撮影でした(^^;;。出演者の加藤ツバキちゃん、山田裕二さん、スタッフのみんな、長丁場、お付き合いありがとうございます。

色々と昨日の撮影の事とか書きたいんですが、撮影翌日でも朝から忙しくしてるので、只今、移動しながらのブログ更新なので、対した事を書きません事をお許しください。

とりあえず、こちらおをどうぞd(^_^o)。

image 

image 

image 

image