IMG_4172 

こんばんは、監督の藤元ジョージです。

image

な…何じゃ?、36時間じゃと?!…

はい、画質のクオリティを上げる為、メチャメチャ重いプラグインも労力を惜しまずに使用しております!。
撮影環境的にいま一歩、設備の整って無いスタジオでの撮影だと、現場で色々と最善を尽くしてるにも関わらず、照明が上手く回り込め無かったり、スタジオの照明が撮影に適していなかったり、劣化が酷かったりで、画質のクオリティが低くなってしまう事も多いのですが、そう言った、こちらの都合でクオリティの低い画質の作品を皆様にご提供するわけには行かないので、せめて編集時に少しでも画質を上げ、皆様に喜ばれるクオリティになるよう、私の手の届く範囲の物になってはしまいますが、それなりに高価な画質補正用のプラグインを使用し、クオリティ向上を目指しております!。
AVだとライブ感を重視してるとの名目で、ほとんど、ビデオカメラで撮ったまんまの状態で軽くカット編集しただけの物も多いのですが、ビデオカメラと人間の肉眼で見える物とでじゃ、全然、違うので、ライブ感がどうのって言ってる製作者は、私から見ると手抜き業者にしか見えません…そんな作品がゴロゴロあるAVの業界ですが、せっかく作る作品ですから、当然、品質にこだわりたいですね。まぁ、その分、大変は大変なんですが…(笑)。
例えAVと言えど、もの作りニッポン!の職人気質な監督として36時間、じっと我慢で書き出しが終わるのを待つとします…実際は36時間もかからないと思いますしね(^^;;

その間、とりあえずブログ更新でも致しましょうかね…。

今日はこちらの作品をほんの少しだけご紹介!。

まずは…。

IMG_3967 

松本まりなさんと安大吉氏!。

IMG_4062 

こんな感じで… 

IMG_4076 

こんな感じで…

IMG_4123 

こんな感じです…

そして、更に…?。

IMG_4171 

こんなん、なって…。

IMG_4177 

こんな事しちゃってます…。

こちらの作品のリリースはまだ未定ですが、リリースの予定は決まり次第、皆様にご報告致しますので、楽みにしていてください(`_´)ゞ。