image 

こんばんは、原因不明だったAdobe After Effects CS6 のトラブルも何とか正常に動いてた頃のバックアップデータで復旧し、とりあえず起動するように成ったのですが、サードパティのプラグインを再度、インストールしなおさねば成らず、どれが何のシリアル番号だか…Adobe After Effects CS6 の不具合のおかげで要らぬ時間のロスを喰らう羽目に成り、いささか機嫌の悪い監督の藤元ジョージです。

先月かな?編集に使っているMacを、よりパワーのあるマシンに変えたのですが、その影響なのか、何かと嫌なタイミングでパソコンのトラブルが起きてるので、いずれ時間の有る時に、Macを初期化しOSも再インストールして、余分なクラッシュデータを消して、Macの安定化をはかりたいのですが、本来、OS10.6まででしか動かないと言われているファイルカットプロのバージョン7がOS10.9で問題なく動いているので、初期化するのに躊躇してます…OS10.9でも当たり前にファイルカットプロ バージョン7動くよ!、と言う確信があれば、さっさと初期化してストレスの無いマシンで編集したいんですけどね…。


さて、本日はAdobe After Effects CS6と大方、格闘してたのですが、午前中にこんな所に行って来ました(`_´)ゞ

image


いきなり、お金の話もなんなんで、行って来た報告だけ…(笑)。

皆さんが見たいのはこっちですよね(^^;;
image 

image 

image 

image 

image 

image 

どうですか?、エロいでしょd(^_^o)

こちらの作品はぶんか社さんの撮り下ろし作品になります!。

前の記事、その前の記事、今回のこちらの作品、全て別々の作品になります。まさに、加藤ツバキちゃんづくし(笑)。

更に、また来週には加藤ツバキちゃんの撮影を控えてます!。

加藤ツバキちゃんファンの方は、もう、私の作品から目が離せませんよ^_−☆