image 

image 

こんにちは監督の藤元ジョージです。

夕べ、アップしようと書いた記事が消えてしまい凹んで書くのを止めてしまいましたが、この前撮影したぶんか社さんの松本まりんさん出演の撮り下ろし作品、二本目の編集に取り掛かってます。

こないだ編集を終わらせ、ぶんか社さんに納品してきた喪服の作品での松本まりなさんもGoodだったんですが、今回はクールでいてデンジャラスな女社長役!。
目力ハンパねぇ〜って感じでカッコイイ女性を演じてもらってます。

image 

その松本まりな社長を今回、ヒィヒィ言わせてくれるのが、AV界の阿部サダヲ!、中田一平さん!。

image

image 

私の作品に出演するように成り、もう3〜4作品は出て貰ってるので、今回の作品では接吻などの、私の望む演出をバッチリ物にして来た感じです。そのうち中田一平さんも接吻男優とか言われる日が来るかもしれませんね(笑)。

それと、今回の作品ではカラミのシーンはほぼありませんが(接吻はしてます)、作品を盛り上げる登場人物として時代屋源三さんにも出演してもらってます。

image 

どうです?、存在感あるでしょd(^_^o)

編集画面の写メで申し訳ありませんが、こんな感じのカラミのシーンです!。

image 
image 

image 

image 

写メではお見せしてませんが、「接吻情事」なので当然、濃厚接吻めじろ押し!。
特に今回の作品では中田一平さんのネットリ濃厚接吻が良かったので、いつもより更に接吻シーンを増やしてます!。芝居は阿部サダヲ、チンポはギン勃ち、腰は引くて礼儀正しい、その上接吻上手…これからのAV業界を担う男優さんですね!。私のブログをご覧の皆様!、安大吉同様、これからの接吻男優は中田一平の時代ですよ^_−☆