image 

おはようございます、監督の藤元ジョージです。

只今、土曜日の撮影で使用したマッサージ台を美術屋さんに返却に向かってる途中なのですが、朝めしを買うのに入った通りがけのLAWSONで衝撃的な物と出会いました!。

それは、写メに載せてます、LAWSONのゲンコツメンチ!

コンビニのクオリティを遥かに超えた、こちらのゲンコツメンチ!、よもや、どこぞやの老舗洋食店のメンチかと思う程のクオリティ!。
一口囓るとメンチの中からジュワッとクンニされ感じたアソコの愛液のように肉汁が滴り、口の中に広がる、この旨さ!。

この感動を皆様にもお伝えしたくて、Twitterのつぶやきレベルな内容ですが、ブログにアップさせて頂きました(`_´)ゞ。 

本日はこの後、お出掛け致しますので、撮影後記的な記事は明日以降、アップしようと思ってます。
もしかしたら、また道中、 私が勝手に衝撃を受けた物へのレビュー的な記事をアップするかもしれませんが、おいおい、AV監督が女優ブログみたいな日常生活的な記事なんかアップしてんじゃねーよ、とか、おしゃらずに、こちらのブログを覗きに来て下さいね^_−☆