image

こんばんは監督の藤元ジョージです。

先ほど、久しぶりにデニーズに行って来ました。期間限定メニューなのですが、 タワーパンケーキなるものを注文したのですが(上記写メ参照)、私的にかなりのインパクトあるメニューだったので、ある種の衝撃を受けた感じです。

ただパンケーキを重ねただけのメニューですが、デニーズの看板メニューとするには十分な存在感!。このメニューを考案した人は凄いと思います。こういうのが商売的センスってヤツなのでしょうね。その上、ただインパクトが大きかっただけでは無く、写メではわかりずらいかも知れませんが、生地がしっかりしていて、お味の方もバッチリ!。
皆様もデニーズでのお食事の時は是非、頼んでみて下さい!。

AV監督ブログなのに作品や撮影現場の事に全く触れてないってものどうかと思いますが、とりあえず今日のところはこれで…では、みなさまおやすみなさい(`_´)ゞ。