image 

こんばんは、Twitterで真紀@ナースさんから、一過性の鬱の克服に効く良いアドバイスを頂いたので、本日はちゃんと復活し、台本作成に勤しんでました、監督の藤元ジョージです。

☆真紀@ナースさん、今日は真紀@ナースさんのアドバイス通り、午前中に久々に鳩に餌をあげるなどの気晴らしをしてきました(`_´)ゞ。おかげで立ち直る事が出来ました、ありがとうございます。 

 さて、只今、全国のコンビニエンスストアにて絶讃好評発売中のぶんか社さんの「本当にあったHな話」5月号のDVD収録作品が北条麻妃さん出演作品だと言う事なので、本日は北条麻妃さんの写真を写メした物をアップしてみる事に致しました!。

 ジャン!

image 

ジャジャン!

image 

ジャン!

image 

似たような写真ばかりで申し訳ございませんが、どうです?セクシーでしょd(^_^o)!。

更に胸もとが気になるこんな、お写真!。

image 
image 

勿論、接吻も…。
image 

本日もこれと言って、ブログのネタになるような事も無かったので、とりあえず、何と無く北条麻妃さんのセクシーな写真でごまかそうとしてたりしてますが、そこは大目に見て頂ければと思います(^^;;。

では、皆様、おやすみなさい(^ー^)ノ