image 

こんばんは、監督の藤元ジョージです。

☆接吻侍さん、コメントありがとうございます。
少し、お久しぶりですね、お元気にされてましたでしょうか?。

これと言って、記事に中身の無い話題ばかりですから、なかなかコメントもしずらいでしょうが、そこのところは記事と関係無い内容でも構いませんので、は気軽に、 コメントして下さいね(`_´)ゞ。

本日も何故かエロ関係で無い事で 、色々と忙しく思いの外時間が作れずに「接吻情事」のホームページをさっさと作りたいのですが、なかなか時間を作る事が出来ずにいて、そろそろホームページの作り方を忘れてきゃってるので、焦りを感じてたりしてます(汗)…せっかく半年もWebクリエイター養成学校に行ってたのに(≧∇≦)。半年かけて勉強しても3ヶ月何もしてないと忘れちゃうもんですね(^^;;…ヤバイな…。

こんな限りなく愚痴っぽい私の近況報告じゃ、このブログをご覧に成って下さってる皆様に申し訳無いので、とりあえず、伊織涼子さんの美しいお写真を写メした物を、アップ致しますね。

本当は、もっと画質の良い写真の方が皆様に喜んで頂けるんでしょうけど、なにぶん、画像のデータが大きくて、ブログに上げるには画像のサイズを小さくする手間がかかってしまうので、つい、忙しいとモニターの画面を写メした物で…って事になっちゃうんですよね^^; 、せっかく、このブログをご覧になって下さってるのに、申し訳ないですm(_ _)m。

でも、何の写真も載ってないよりかは、少しは華やかに成りますよね^^; 伊織さん、美人だしd(^_^o)。

てな、訳でモニターの写メで申し訳無いですが、伊織涼子さんの写真載せときます。

image 

image 

image

では、皆様、おやすみなさい…。