image 

image 

こんばんは監督の藤元ジョージです。

夜桜が綺麗だったので写メして見ました。

去年の今頃も多分、夜桜を写メしてブログに乗せてたと思うのですが、夜桜って昼間に見る桜とはガラッと印象が変わり、何とも妖艶な美しさがありますよね、ありきたりな例えですが、昼は淑女のように…夜は娼婦のように…みたいな。

去年は確か、この妖艶な夜桜の木の下で、これまた怪しげな美女とアヘアヘ乳くりたいなぁ〜的な事をブログに書いてたような気がするんですが、今のところ、今年もその夢は叶ってません…おかしいなぁ…(汗)。

まぁ、そんな事はいいとして…。

まるで夜桜のような妖艶な美熟女の伊織涼子さんが度々、私のブログ記事をTwitterでリツイートして下さりました!。

伊織涼子さん、リツイートありがとうございます(`_´)ゞ。

さて、本日は4月1日!…4月1日って何の日でしたっけ?…エイプリル何ちゃら…。

まぁ、対して盛り上がらない、そんな話題はいいとして…私、藤元ジョージ!とうとうメーカーの設立を致しました(`_´)ゞ。

これが嘘なのか本当なのか…まぁ、エイプリル何ちゃらっですしね(笑)。