image 

こんにちは監督の藤元ジョージです。

いや〜すっかり春ですな…近所の桜もまだ満開って訳ではないですが、綺麗に咲きました。

image 

つい来ないだ、記録的な大雪に見舞われて、東京にして、ここは雪国?…って思う程の一面の銀世界になった日があった事など嘘のようです。確か、前々回のぶんか社さんの撮影の時だったかな?、大雪のせいで撮影が出来ないか?、くらいの大雪でしたからね…まぁ、問題なく撮影は出来ましたが、大雪で色々大変でした(笑)。
ほんの2ヶ月程度で、これほど、気候が劇的に変わってしまうってのも不思議なもんですね。

私は冬生まれですが、寒いのがトコトン苦手なので暖かくなってきたのは嬉しいのですが、数年前から花粉症に悩まされてるので、いつの日か春なんて大っ嫌いだ…ついでに、別れと出会いも春の代名詞的な感じで、その昔、こっぴどい失恋をした記憶が春になるとよみがえり、(フラれたのは春ではないですが)センチメンタルな気分になる自分も嫌いなので、すっかり春なんて…と思うように成ってしまってるのですが、それでも美しい桜を見ると桜餅食いてぇ〜と思わずにいられません…。

image 

さて…WHITE SOXさん、コメントありがとうございます。

「私のこだわりなんですが、White Soxでなく、WHITE SOXです」

了解です(`_´)ゞ。以後気をつけますね!。