image 

こんにちは藤元ジョージです。

先ほど、ぶんか社さんへ、作品の納品に行って来たのですが、いい感じに桜が咲いてたので写メして見ました。

今回、ぶんか社さんに納品したのは、伊織涼子さんと徳田重男さん出演の作品だったのですが、それは、前の記事でも載せたので、前記事をご覧下さい。

さて、ぶんか社さんと言えば、恒例のメチャメチャかっこいいバイク雑誌、「バイブス」のご紹介!。

image 

今回の表紙はこんな感じです!。

相変わらず「バイブス」のグラビア、いいですね〜。
アメリカンなバイクと美女って、どうして、こんなに相性がいいのでしょう?。

今回のモデルさんもいい感じですd(^_^o)。

image 

image 

image 

image

バイク雑誌のご紹介とか言いながら、グラビアのお姉ぇちゃん、しか紹介してねぇ〜じゃねぇーか…と、思われるかもしれませんが、ここは、AV監督のブログなので、ご了承願います(笑)。