CIMG0172


こんばんは、世界の平和を願い日夜エロ作品を作り続けるAV監督、藤元ジョージでございます。

韓国人ファンさんコメントありがとうございます。

ここの所、日韓の外交や中国との外交がなかなか上手く行ってないような事が報道されてたりもしますが、こうして韓国人ファンさんや中国の方などから私の作品に対しお褒めのコメント頂いたりTwitterでメッセージを頂いたりしていると、同じアジアの住人同士、もっと国家間で仲良く出来るのでは無いかと、漠然とですが思ってたりしてます。国際貢献とか大層なこと言えるようなものでも無いですが、私の作品を通して少しでも韓国や中国の人々が日本と言う国を好きになって貰えるといいですね。

エロいだけが日本人の取り柄だと思われても困るのですが、日本だとか中国だとか韓国だとかアメリカ人だって、男だったらエロいの好きでしょ?、あ、もちろん男だけじゃなくて女の人だって、大きな声じゃ言えないかもですが、エロいの好きですよね!。

国が違くても、人種が違くても、性別が違くたって、面白いものは面白い、楽しい事は楽しい、エロいものはエロいで、きっとお互いに共通して感じあえるはず。

私の作品は日本の習慣と言うか日本人の生活と言うシチュエーションにエロが乗っかったような作品ですし、私の作品を外国にの方が喜んでくれるなら、もっともっと日本人と韓国や中国の人達と分かり合えたり、互いに楽しみを共有出来たりするんじゃないですかね?。

少しおこがましいかもしれませんが、私は韓国の人とも中国の人とも仲良くしたいので、これからも日本人は勿論、世界中のHな人々に喜んで頂けるような作品を目指していきたいです(`_´)ゞ。

とりあえず、韓国の若い人達に浅井舞香さんが人気有るとの事なので、浅井さんの写真でも載せときますかねd(^_^o)。

CIMG0181 

CIMG0161