image 

こんばんは、監督の藤元ジョージです。

本日は土曜日の撮影の片付けと、ぶんか社さんから依頼された軽い編集をしてました。

土曜日の撮影では伊織涼子さんに来て貰ってたんですが、当日、私のiphoneが徳田重男さんの写真を最後にバッテリー切れしてしまい、その後も充電してる暇も無かったので、ブログ用に写真が撮れず、いいや〜編集の時にでも記事に書けば…と、またもやブログ更新をサボってしまってたりします^^;。

せっかくなので、徳田さんの写真でも、載せとこうかな(^^;;。

image 


さて、ちょっとヤボ用があり、終電で渋谷に向かってたのですが、すっかり電車の中で寝てしまい、知らぬ町にやって来てしまいました…。

image 

image 

image

どうやら、ここはサザエさんと関係有る町なのかな?。
こんなモニュメントと看板?、オブジェ?…がありました。

さて、これからどーすっかな…(^_^;)。