image 

こんばんは監督の藤元ジョージです。

いや〜確定申告でメチャメチャ苦労しとりますわ…何だか分からない領収書があったり、必要な領収書が無かっりと、まぁ面倒臭いこと…今日は税務署に行って、源泉徴収の計算だとか用紙の書き方だとかを聞きに行って来ましたです。

フリーになって、人を使わなければ成らないと成ると、まぁ面倒臭い事…。

それにしても税って、腹たちますね…雇われてれば雇われてるで、所得税だとか住民税だとか何だか色々給料からさっぴかれてるし、人を使えば使ったで源泉税とか訳の分からん税金とられるし、確定申告すれば余分に払わせられた税金を返してやるだなんて…そんなもん始めから余分に支払わせるんじゃねーよ(怒)って感じです。

確定申告なんかに手間取ってるから、編集が進みやしない(怒)。

image 

あ、そうそう、接吻侍さん、コメントありがとうございます(`_´)ゞ。

接吻侍さんからのご意見は今後の作品作りの参考とさせて頂きますね、貴重なご意見ありがとうございます(`_´)ゞ。

せっかくのブログ更新ですが税金と確定申告の愚痴で申し訳ございません。

確定申告の作業をしつつ作品の編集もちゃんと進めてますので、編集と確定申告が終わり、
ひと段落したら、また「接吻情事」のCMを作ったり、「接吻情事」のホームページの作成に取り掛かりたいと思います。

あ、そうだ、そうだ…以前、ぶんか社さんにDVDの画質の向上をお願いして下さいとのリクエストを頂いていて、その旨を、ぶんか社さんの担当の方にお願いしたところ、
もとより、その事について考えていたらしく、次回発売の「本当にあったHな話」3月6日発売 では、「接吻情事」が大幅に画質の向上されるとの事です!d(^_^o)。

その後も現状、2枚の付録DVDを3枚に増やし、うち1枚は「接吻情事」だけの収録のDVDにする方向で考えて下さってるそうです。

そうなれば通常販売のDVDと画質は変わりないので、こんな、お得な事は無いですよね!。さすが、ぶんか社さんです!。

image