image 

こんばんは、確定申告書の作成でイッパイイッパイになってます、フリーAV監督の藤元ジョージです。

昨日、一昨日 と弥生会計が私の仕事のメインソフトと化してました…勿論、今日もひたすら領収書を弥生会計に打ち込む作業をしてたのですが、途中から編集に切り替えました… 弥生会計より編集の方がサクサク進むのは何故でしょうね(^^;;?。

White Soxさん、接吻侍さん、コメントありがとうございます(`_´)ゞ。

前回の撮影で新たな男優さんが私の作品の戦力として加わわりました!。

そう…女優さんの写真を差し置いて、ブログの一番上に貼られた男優さん!。

こちらの男優さんは安大吉さんの紹介でオファーしてみた男優さんで、中田一平さんと言う男優さんです。

本日、編集していた加山なつこさんのマッサージ物作品で、この中田一平さんがメインの男優さんとして出演して頂いたのですが、この男優さん!非常に素晴らしい!。

作品をご覧になって頂ければ一目瞭然なのですが、俳優の阿部サダヲにソックリな芝居?…雰囲気?…
なんかまんま阿部サダヲ!、って感じで非常に面白い男優さんでした!、いや〜いい男優さんを紹介してもらいました!。早く皆様に中田一平さんの芝居をお見せしたいですね(笑)。

image


おっと、男優さんばかりでなく、女優さんについても書いとかなきゃですね!。

只今、編集中の作品は加山なつこさんに出演して頂いた、マッサージ物作品なんですが、加山なつこさんの迫力のボディからくり出されるパイズリは必見ですよd(^_^o)。

image image 

image image 

image