image 

こんばんは監督の藤元ジョージです。何だかんだと細かい用事があり、なかなか編集が進まないのですが、とりあえず、繋ぎ編集と色調整と音量調整が終わり、あとはタイムラインにBGMのをのせたり、ナレーションをのせ、タイトルオープニングとエンディングを作って書き出せば、完成です!。

今日はもう、遅いし、残りの作業は明日やろうかな…。

明日は明日で今までは社員監督でしたので、これと言って大変な事は無かったのですが、フリーランスに成って初めての確定申告をしなければ成らないので、確定申告の無料勉強会に行く予定なんですよね…。

はぁ…面倒臭い…こんな時、北条さんみたいな美女が秘書で、確定申告も全部片付けてくれたら、どれだけ幸せでしょう…この際、北条さんみたいな美女で無くてもいいから、
誰か俺の確定申告、片付けてくれ!…って感じです(涙)。

image 

あ〜…そうだ…免許証の更新もしなきゃ…。

image 

なぜか、画像とは関係のない私の愚痴ばかりなのですが、ホームページの作成だとか、CMの作成だとか、やりたい事が有るんですが、なかなか手が付けられずにいるので、ちょっと愚痴っちやいました、すみませんm(__)m。

はぁ…確定申告…はぁ…免許証更新…面倒臭いなぁ…。