こんばんは、「接吻情事」監督の藤元ジョージです。


本日は去年から色々と打ち合わせを重ねてきたメーカーと本格的に藤元ジョージ作品をスタートさせるための打ち合わせを済ませた後、メーカーのプロデューサーさんにトラジで焼き肉をご馳走して頂いて来ました!。

プロデューサーのジミヘンさん、高級なお肉をご馳走様でした(`_´)ゞ。

食事をしながらも、これから新しい事を始めるにあたり、どのような方向性で行くのか?だとか、販売戦略はどうするのか?とか、流通はどうするか?や予算組など細かく話し合い、色々と難しい事も有りますが、目標としては3月には撮影開始、初回作品のリリースは6月もしくは7月にはリリース出来る方向で、色々と準備をして行く事に決まったので、近いうちに、わたくし藤元ジョージの作品「接吻情事」がDVD販売店舗の店頭に並ぶ事に成ると思いますので皆様、その時は、
どうぞ宜しくお願いします。

もちろん、ぶんか社さんの撮り下ろし作品もぶんか社さんからの依頼がある限り続けて行きますので、引き続き、ぶんか社さんの撮り下ろし、本当にあったHな話版 「接吻情事」もよろしくお願いします。(`_´)ゞ。

いや〜何か先行きが少し明るく成って来たので、色々と楽しみですねd(^_^o)。

新メーカーでは「接吻情事」として引き続き接吻には拘って行きますが、色々と新しい事にも挑戦させてくれそうな理解のあるメーカーさんなので、ドラマ作品だけに囚われず面白い作品を作るチャレンジをして行きたですねd(^_^o)。

そして、ゆくゆくは、今後、お世話に成るメーカーを親会社にして完全なる藤元ジョージのメーカー設立!、という青写真です(^_−)−☆

いや〜上手く進むといいなぁ〜(笑)。