テレクラPOP01 

こんばんは「接吻情事」監督の藤元ジョージです。

今日は、明後日の撮影の準備で買い出しをしたり、撮影用小道具をしたりしてました。

画像はその小道具です。

テレクラPOP2 

見てお分かりのように、今回の作品の設定はテレクラです…mixiやらTwitterやらFacebookやらLINEやら…SNS全盛期にしてテレクラ…まぁ、今でもテレクラって有りますけどね…
どうなんでしょう?、近頃のテレクラ事情は?…。

わたくし藤元ジョージも若い頃、仲間とナンパのノリで何度か利用した事が有りますが、一度も美味しい目にはあった事が無いんですけど、若い頃に叶わなかったテレクラドリームを今回の作品で超deepに描いてみたいと思います。

テレクラPOP03 

テレクラPOP04 

なかなか本物のテレクラで撮影するのが難しいので、ガッツリ、テレクラのセットを組んで撮影するので、テレクラの壁に張ってそうな感じのチラシだとかポスターだとかを作ってるのですが、もう、随分とテレクラ何て行って無いので、なんとなくのイメージで作ってるんですが、どんなモンなんですかね?(^^;;。

とりあえず、あと何パターンかは作ろうと思ってます(汗)。