image 

image


こんにちは監督の藤元ジョージです。

年末からひいていた風邪もだいぶ良くなり、初詣に来て、後厄なので厄払いのお守りを買ったりしてたのですが、そこで、まさかの遭遇をしてしまいましたΣ(゚д゚lll)… 。


ア…アッキー…?Σ(゚д゚lll)


image 

神社でおみくじを引くのに両外しようと神社近くのコンビニに入った所で男優の秋池夜雨さんに遭遇
…そんな大きな神社でも無いのに、何故に正月の2日に、こんなマニアックな場所でアッキーとの遭遇?…何か今年も色々と苦労しそうな予感が…((((;゚Д゚)))))))

この後、おみくじを引こうと思ってたのですが、怖くなって引けませんでした(−_−;)。

軽く話を聞くと、秋池さん、たまたま仕事で来てたらしいのですが、新年早々、よほど私と縁があるみたいなので、今年はまた、私の作品で活躍して貰おうと思います(笑)。

☆接吻侍さん、新年明けましておめでとうございます。早速のコメントありがとうございます(`_´)ゞ、今年も頑張って、皆様に楽しんで頂ける作品を作って行きますので宜しくお願いします(`_´)ゞ。