image 

こんばんは監督の藤元ジョージです。

折ってね折ってねさん、お久しぶりです!。お仕事お忙しいんですね、あまり無理をなさらぬように。
みこくりに関しては、私の役目は御神輿としての役割で、まだ世間に馴染みの無いクラウドファンディングをアダルト専門で立ち上げようとしてた「みこくり」の土井さんに頼まれ、客寄せパンダと言うか、
話題作りに一肌脱いだ感じです。実際に数百万円のお金が「みこくり」で集まるとは思ってませんよ(^^;;。
ただ、私のメリットとしては、自分のファンの方々が私にどれだけ期待を持って頂けてるのかを計る、目安には成りました。
私に大きな期待を持って下さり、高額な支援金を登録して下さった方もいらっしゃたので、大変嬉しく思いましたし、逆に普通にレンタルで借りれるモノは見るけど、支援までする気は無いな、と言うごく当たり前な反応も、「みこくり」に載せる事で一目瞭然ででしたので、無責任に借金してでも自分で独立してやるべきだと、下手におだてる人達の口車に乗せられて行動に移さぬようにと、現実を見極める良い判断材料に成りました。
借金して作品を作るのは簡単です、私はプロの監督ですが実業家では今の所無いので、作品の制作費は人に出させてこそプロだと思ってます。

ただ今後のご時世を読みつつ、いつでも実業家として、やっていけるだけの知識とスキルは磨いておきたいなと思ってます…当然、資金のプールも…(そこが一番難しい)(^^;;。

「みこくり」には今後も頑張って頂き、日本に留まらず、世界のアダルト専門クラウドファンディングとして成功して頂きたいですね、その時は「みこくり」立ち上げに一肌脱いだ功労者として、「みこくり」に出資して頂きます(笑)。


さて…本日はこないだ撮影した川上ゆうちゃんの作品の二本目の編集をしてたのですが、Blog更新のネタが川上ゆうちゃんネタばから続いてもなぁ〜と、思ってたところ、ぶんか社さんから「本当にあったHな話」の1月号が送られて来たので、これでいいや的な…いえいえ、ゴメンなさい、これはいいな!…でした!。
と…いう事で「本当にあったHな話」1月号の写真を載せてみましたd(^_^o)。

収録されてる私の作品は!、各関係者筋からやたらと、安大吉さんの芝居が良かったと、お褒め頂いた?…翔田千里さんの作品と、杉浦ボッ樹さん、時代屋源三さんがいい味出してます、矢部久恵さんの作品が
収録されてますので、是非皆様、ご購読頂ければと思います。

image
image