こんにちはフリーAV監督の藤元ジョージです。

渋谷でこっそり◯ジュースだなんて、なんか如何わしい感じですが、◯ジュースの中に当てはまる言葉はと言いますと…"生"

なんかいやらしい響きですね、生ジュース\(//∇//)\ 

生ジュース?、ラブジュース?…。

image

はい…売り場のおばちゃんがお客様が健康であれと、愛の詰まった、生ジュースでございます(`_´)ゞ。

こんなのいちいち意味深にブログに書いてるんじゃねーよと、お叱りの声が聞こえてきそうですが、渋谷駅、半蔵門線乗り場の改札の外にある生ジューススタンドでポパイグリーンというほうれん草ベースの生ジュースを美味しく頂きました^_−☆

image

ポパイグリーンですよ、ポパイグリーン!

こんな健康的なジュースを飲んだ日にゃ、元気いっぱい、股間はブルート!、オリーブをヒィヒィいわせちゃいますよ!。

見た目は怖い人がカメラ目線で、「ん〜不味い…もう一杯!」とか言いそうな感じですが、とても飲みやすく、大変、おいしゅうございましたd(^_^o)。

ちなみに、ポパイグリーンを飲んでも、オリーブにヒィヒィいわせる事は出来ません…そう言った飲み物では御座いませんので本気に為さらぬようお願いします(^^;;。

前記事でご紹介致しましたジャマイカラジオのアプリでレゲエを聴きながら、上機嫌で移動中ですが、いくらレゲエを聴いてても葉っぱやってる訳では無いので、通報とかしないで下さい( ´Д`)y━・~~

本日はこれより、帰宅後、今年最後の台本作成!。

変なテンションで申し訳ございません(^^;;。