image image

こんばんは監督の藤元ジョージです。

松本まりなさんの作品二本目が完成し書き出しも終わって、今日はのんびりしてます。

今回の作品で撮影協力としてアダルトショップ  ワイルド ワン さんのホームページを作品内の映像で映させて頂いたので、エンドロールのクレジットの所にワイルド ワンさんのクレジットを入れました。

 

劇中での使用場面はこんな感じです。

image 

松本まりなさんに劇中で使用してもらったバイブが ワイルド ワンさんのオリジナルアイテムだと言うので、劇中で何度かワイルド ワン オリジナルのバイブと松本まりなさんに言わせてたりします…まるでスポンサー権限の強い、ハリウッド映画のように(笑)。

別にワイルド ワンさんとそのような約束事でホームページを劇中に映す許可を頂いた訳では無いのですが、快く承諾して下さったワイルド ワンさんのオリジナルアイテムの売り上げに少しでも繋がればと思い、勝手ながら宣伝の意味合いで、ワイルド ワン オリジナルを松本まりなさんのセリフに組み入れちゃいました(笑)。

ちなみに、ワイルド ワンさんのホームページはコチラ

http://www.wildone.co.jp

そして、そのワイルド ワン オリジナルのバイブがコチラのバイブ!。
image image 

このように色々な方面で協力して頂きつつ、面白い作品が出来上がって来るので、作品作りと言うのは監督一人の力で出来てる訳ではございません。

当然、出演者、スタッフ、ご理解あるクライアント…そして、様々な関わりのある方々のおかげで世に作品を送り出すことが適う訳ですから、皆様のご協力に感謝します。

そして、当然のことながら、ただ世の中に作品を送り出しても意味がありません、私の作品をご覧になって下さる皆様あっての作品ですから、私の作品をご覧になって下さる皆様に、深々と感謝致します。

こちらで紹介した松本まりなさんの作品ですが、ぶんか社さんの「本当にあったHな話」の来年、2月号か3月号あたりで、皆様にご覧になって頂けると思いますので、是非ともよろしくお願いします。

雑誌用の撮り下ろし作品ながらも完全オリジナルで約90分もの内容!。当然、わらくし藤元ジョージ作品ですので、そこら辺のドラマ作品には中身も負けてません!、どこぞやのメーカーのセルを買うより断然お得ですよ(笑)。

雑誌用の作品だと多少モザイクが濃いだの、雑誌ならではの規制で表現出来ない内容だの、ございますが、それでも、ひと昔前のオマケ的な作り何かではなくて、通常出回ってるAV作品よりもよっぽどの力の入れようですから面白く無い訳がありません!。

今は、雑誌の購読者とAVのセル購買層の住み分けされてるからと、呑気に構えてるAVメーカーさんがほとんどだとおもいますが、近い将来、エロ雑誌は必ずAVメーカーを脅かす存在になって来るでしょうね。

 image

image image