image

こんばんは監督の藤元ジョージです。

☆世界のヤマユウこと山田裕二さん、ご無沙汰してます。
 コメントありがとうございます(`_´)ゞ。

前に出演して頂いた時にも、私が裕二さんにとって息子、娘 の世代なので、何かと心配であり、応援したい気持ちですと、フリーになりたてで不安な気持ちを抱えてた私を励まして下さったり、色々と気に留めて下さり、ありがとうございます。
とりあえずはAV監督だけではなく、他にも色々なスキルを身につける為、毎日頑張ってます。
また、私の撮影に出演して頂く時にでも報告しますね(`_´)ゞ。

☆接吻侍さん、こんばんは。
ぶんか社さんの「本当にあったHな話」の定期購読ありがとうございます(`_´)ゞ。

山田裕二さんには当然これからも、お力添えして頂くので、私の作品で活躍して頂きますよd(^_^o)
それと、喜ばしい事なんですが、私のブログ、結構、男優さんからの書き込みを頂いてます!。
山田裕二さんも今回が初ではなく、時折ちょくちょく書き込みして下さってるんですよd(^_^o)。
何故だか男優さんには人気のあるブログだったりします(^^;;。

image

さて、男優さんと言えば…本日は松本まりなさんの2本目のお話の荒編を終わらせました。
出演の男優さんは写真でもお分かりのように安大吉さん!。
そして氷崎健人さん!安っさんと氷崎さんで1カラミづつ頑張って頂きました!。
その他、松本まりな作品1話目で松本まりなさんとカランで頂いている染島貢さんにも夫役で出演して頂いてます!。

image

image

image

安大吉さん、今回もお得意のハマり役だったせいか、芝居も上手く、なかなか、いい感じでした!。

安っさん的には満足の行く出来ではなかったらしく、何やら反省してましたが、私的には十分合格点だったので、これといったダメ出しもせずに済んで良かったです。(笑)。

image

image



やばい…眠くなってきた…とりあえずは、今日のブログアップはここまで(`_´)ゞ。

では皆さん、おやすみなさい…。