image

image

こんばんは監督の藤元ジョージです。

今日は松本まりなさんに出演して頂いた作品の2本目の編集に取り掛かったので、編集画面を写メした物をアップして見ました(`_´)ゞ。

あ、そうそう…White Soxさん、接吻侍さん、
コメントありがとうございます(`_´)ゞ。

実を言うと、皆さんが言われてる松本まりなさんの若い頃を私は知らないのですが、安さんをはじめ、スタッフからも、「え〜マジで言ってます?、松本まりなさんのデビュー当時知らないで、よくAV監督やってますね〜若い頃、いったい何で抜いてたんですか?」くらいの事を言われてしまってたのですが、え?、そんな伝説的な女優さんなの?…マジで?、メッチャやりずらそう…って、ちょっと、私も会うまでは、他の皆とは違った緊張感を持って撮影に挑んだんですが、そんな心配は全くいりませんでしたね(^^;;。メチャ気さくだし、一生懸命やってくれるし、文句言わないし、全然、やりやすかったですよd(^_^o)。
伝説の女優ってだけで、変な先入観持ってはいけませんね…。

松本まりなさん、気さくな女優さんだったので、スグに先入観なんか無くなりましたけどね(笑)。

2本目の方の撮影では色んな事やって頂いたんですが、何をさせても、エロエロでセクシーでしたd(^_^o)。

image

image

image

image

こちらの作品も松本まりなさんの魅力をガッツリと見れる作品に仕上がると思いますので、リリース楽しみにしていてくださいねd(^_^o)。