44299ab4.jpg

こんばんは、監督の藤元ジョージです。

松本まりなさん、染島貢さん、そして本日の記事の主役、氷崎健人さんに出演して頂いた作品、1本目の編集が終わりました!。

月曜日納品って言われてたんですが、明日には、ぶんか社さんへ、納品に伺えそうです!。

Fプロジェクトの頃から、私の作品で活躍してくださっている、男優の氷崎健人さんから、メールを頂きました!。

今日は、氷崎健人さんから頂いた、メールをご紹介致します。

以下、氷崎さんのメール本文

氷崎です

お疲れさまです。先日の撮影ではお世話になりました。久しぶりにお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。ブログも拝見しました。今も多分編集の真っ最中だと思います。今思えばFプロジェクトでご一緒できた二年間は夢のようでした。僕がおじいさんになっても青春の思い出として心に残ってるはずです。夢がこれからも続いて新生Fプロジェクトが誕生することを祈っています。きっと夢が現実になりますよ。最後に風邪が流行ってるみたいです。身体に気をつけてお仕事頑張ってください。失礼します。

☆お返事です!
氷崎健人さん、お疲れさまです。先日の撮影ありがとうございました!。
これからも、私の作品を支える強力な仲間で居て下さい!。

いや〜なんといいましょうか、こうして出演者の方からの応援、本当に有り難いですね、私の作品の出演が青春の思い出として心に残る、なんて言われたら、わたくし藤元ジョージ、目から鱗です…。

氷崎さんは、ほんと、さりげなく、こういったメールをくださるんですよね…私がもし女性なら、間違いなく氷崎さんにイチコロですよ♡イケメンですしね!…うふ♡。


若干、編集を急いだので寝不足状態で、なかなかナイスなお返事が書けてませんが、また、氷崎さんの私の作品のレビューなんかもお待ちしてますね!宜しくお願いします!。


下の動画は、私がフリーの監督になり、ぶんか社さんから初めて頂いた仕事のCMです。
比較的、氷崎さんには猟奇的なインテリ路線や、変態寝取られ夫などの役を演じて頂く事が多いのですか、コチラの作品では、八百屋さんを演じて頂きました!。

「翔田千里×氷崎健人x藤元ジョージ 接吻情事」

[広告 ] VPS