83a252f8.jpg

53b02b93.jpg

こんばんは、AV監督の藤元ジョージです。

土日に用事があり、編集を全く進められなかったので、ちょっと焦ってたのですが、今日一日で編集がすいすい進み、調子良く作業を進めていたら完成しちゃいました(笑)。

とりあえず、書き出す時間があるので、後はMACに任せて、私はこれから、数日前にTSUTAYAで借りてきた、恐竜VS哺乳類のDVDでも見ようと思います(笑)。
ちなみに、恐竜VS哺乳類は映画のタイトルでは無くて、何かのテレビ番組をDVD化したものっぽいんですが、(DISCOVERY CHANNELみたいなヤツ)とりあえず、Vo1だけ借りて来たんですが、面白かったら、Vo2も借りてみようと思ってます!。

まぁ、そんな事は、どうだっていいですよね(汗)。


えっと…今日、編集を終わらせた作品は、先日撮影した、矢部寿恵さん出演の作品なんですが、blogでは喪服姿の矢部久恵さんをちょくちょく載せてましたが、今日、編集を終わらせたのは、寝取られ物作品です!。
喪服の方の作品も、まぁ、寝取られっちゃぁ、寝取られ何ですくどね…(汗)。
まぁ…喪服の作品では無い作品の編集から、先に終わらせました!。

あれ?、何か業務連絡?…(汗)。

思いの外、編集の進みがよかったので、明日はまた、「接吻情事」のCMでも、作ってアップしようかな…と思ったりもしてるのですが、CM作っても、あまり効果無いから、どうしよーかなぁーと、思ってます。

どうなんですかね?「接吻情事」のCM…?、YouTubeにしてもfc2にしても、まぁ、それなりに見て頂けてるんですが、最近、無駄に動画をネットに上げても、何のメリットも無いんじゃないか?と、思うんですが…(苦笑い)。

皆様はどう思いますか?。