7e5d03ca.jpg

de6f5208.jpg

186b9bdc.jpg

fbc41fdb.jpg

e4355cc1.jpg

d311f47d.jpg

e00f4b67.jpg

こんばんは、フリーAV監督の藤元ジョージです。

そう言えは、巷では三連休なんですよね!、皆様、連休中、いかがお過ごしでしょうか?…。

私は今日の記事の見出し通り、昨日撮影した、翔田千里さんの作品の編集をしてます!。

とりあえず、ざっと素材を繋げてみて、今回は接吻キングの登場って事もあり、まぁ〜接吻シーンが多い事…はい!、いつもの「接吻情事」よりも余分に接吻してまぁ〜す!って、染乃助染太郎のかさままわしみたいになってますよ、2話とも(笑)。

それと、安っさんがいい顔してたんで、写メして記事に載せちゃいました(笑)。

話は変わりますが、「みこくり!」の素人の女の子のプロジェクトが達成しましたね!。まぁ、プロジェクトの内容的には、いんだか?わるいんだか?…プロジェクトを載せた女の子が本当に後悔しないのならば…って、ところですが、「みこくり!」初のプロジェクト成功ですから、おめでとう!と、言わせて頂きます。
いや、しかし羨ましいですね、こないたプロジェクトが掲載されたかと思ったら、あっ!と、言う間の達成ですから!…いや〜素晴らしい!。

私のプロジェクトの方も前回は四人の方にご支援頂き、37万円まで行ったのに、プロジェクトの目標を高く設定してしまったので、達成ならずで決済されなかったので、初めからスケール大きくしすぎなければよかったなと…残念な気持ちなので、今回、掲載したプロジェクトで巻き返したい所ですね…。

「みこくり!」のプロジェクトとは別に、私のメーカー立ち上げに協力して下さるスポンサー様も随時募集してます!。