こんばんは、フリーAV監督の藤元ジョージです。

☆C62さん、初めまして。コメントありがとうございます。

先日、ちょうど、ぶんか社さんの方で、近親相姦ものとか、義父もの意外で作品を作って下さいと言われたばかりなので、せっかくのリクエストなのですが、しばらくの間、ご期待に応えることが出来ないかもしれません…(汗)。
申し訳ございません…。

その…理由と言うのも、ぶんか社さんの方で、私、以前に撮り下ろしをされてた監督さんが、義父ものを多く作ってたそうで…なるべく、違った内容の作品が欲しいとの事です…。

ぶんか社さん意外のお仕事で、熟女ドラマ作品製作の依頼がありましたら、リクエストの方、検討してみたいと思いますので、ご了承下さい(汗)。

さて、明日は、またまた、ぶんか社さんからの依頼の撮影です!。

そう言えば、「本当にあったHな話』9月号はもう、コンビニに並んでるのかな?…発売日がいつだったか、忘れてしまいましたが、そろそろ、発売されてるはずです…(苦笑い)。

IMG_0275IMG_0274IMG_0273


























9月6日には、ぶんか社さんの「本当にあったHな話」創刊10周年記念号が発売されますよ!。

もりろん、私、藤元ジョージが撮り下し作品を作らせて頂きました!。

IMG_0272














まぁ、なにはともあれ、明日の撮影頑張って参りますので、皆様、良い作品が出来るのをご期待下さいね!。