72563750.jpg
3881775a.jpg
a096e1bb.jpg
1a255641.jpg
d0c669e6.jpg
09c4a0fa.jpg
c63aabd2.jpg
こんばんは、フリーAV監督の藤元ジョージです。

本日はKOU高橋監督の同人サークル、「小鳥遊屋」のお手伝いでコズホリックなるイベントへ行って来ました!。

私としては、同人とかレイヤーとか、知ってるようで、あまり知らない文化のイベントだったので少し楽しみにしてたのですが、何だかんだといろいろ忙しく、ほとんど、お手伝いに徹してしまい、あまり会場をうろつく事が出来なかったんですが、チラホラと知り合いが居たりして、挨拶くらいは出来ました。

普段、売り子の仕事なんかしないですから、以外と面白かったですね。

客「これいくらですか?…」
俺「二千円に成ります…」客「これって写真集のROMなの?…」
俺「そちらは写真集に成ります…」
客「そう…写真集かぁ…」俺「動画がよろしければ、こちらのROMが動画ですけれども…」
客「ああ、動画はいいや…俺、AV監督だから…」
俺「…」
客「来週どうせ〇〇ちゃん撮影するし…」
俺「…」
客「とりあえず、これちょうだい…」
俺「2000円に成ります…」客「いや〜来週の撮影大変だなぁ〜」
俺「…」

買い物してった客が同業者だったので、自分も監督何ですよと言おうかと思いましたが、そのお客さんが、あまりにも自慢気にAV監督だと私に告げるので、何か非常に滑稽で格好悪く見えて、そのお客さんに自分も監督なんだとは言えませんでした(汗)。
名乗った所で、私の事など、知らないでしょうしね(笑)。
逆に名前聞かされても知りませんが…。

まぁ何にしろ、慣れないジャンルのイベントと、いう事で、ああいう会場は私にとっては異質な感じでしたがいい経験に成りました。それと思ってた以上にお客さんの年齢層が高いんですね、ちょっと驚きました(驚)。

コスプレって、結構な中高年向きなジャンルだったんですね!。

勉強に成りました!。

しかし、呼んでもらったからという訳でなく、「小鳥遊屋」大盛況でしたね!、めちゃめちゃ忙しかったですよ(笑)。

売り子頑張ってたモデルさん達、高橋監督、お疲れ様でした!。