e03b5f72.jpg
99f86128.jpg
6a6a55f2.jpg
05f2bafc.jpg
91b79c67.jpg
こんにちは、フリーAV監督であり、バイカーの藤元ジョージです。

前にも、ぶんか社さんの応接室にあった、バイク雑誌をご紹介したのですが、新しい雑誌に代わってたので、ブログにアップして見ました!。

おいおい、何がバイカーだよ…女の写真しか載せてねーじゃねーか……と呆れられそうですが…。

はい、その通り!(笑)。
何故ならば、このブログはAV監督のブログだから、それで良いのです!。

AV監督のブログが毎日、鳩と戯れてる記事ばかりだと、それはそれで困るでしょ?…(汗)。

ちなみに本日も鳩の餌あげは欠かしてませんが…。