02c55d0a.jpg
1d6ef098.jpg
19da4190.jpg
4ea9c92e.jpg
こんばんは、藤元組初代組長のジョージです。

お世話になっております、ぶんか社さんの「本当にあったHな話」が創刊10周年をむかえるとの事で、その10周年記念の撮り下ろし作品を私に任せて頂きました!。その恩義に応えるべく、頼まれもしないのに、お節介でDVDのオープニングを10周年記念用に作らせて頂きました…。

それに伴い、あっしもフリー監督の身に成った訳ですし…そろそろ屋号でも付けようかな?と…思いまして…社章と言う訳では、ございやせんが、メーカー名とメーカーロゴを考えてみやした……。
さすがにFプロジェクトを名乗る訳にもいねぇんで、悩みに悩んだ末が藤元組……おいおい…これじゃ〜ヤ○ザの組の代紋(エンブレム)じゃねーか……(汗)。

やれやれ…何やら物騒なデザインになっちまったな……(汗)。

かと言ってレーベル名なら良いが、「接吻情事」を屋号にする訳にもいかねぇしな…(悩)。

何か私がメーカーを作るとして、立派だったり、カッコイイ、屋号は有りませんかね…(汗)。

公募するって訳じゃないですが、何かいい、屋号のアイデアがございましたら、こちらのブログに是非書き込んで下さい。

参考にさせて頂きます。