北条エプロン













こんにちはフリーAV監督の藤元ジョージです。

参議院選挙の投票…皆さんもう行きましたか?…これからの方も多いと思いますが、どうなんでしょうね?この選挙…。

私もこれから投票に行こうかなぁ〜などとは思ってはいるんですが、原発問題やら年金問題やら増税どうのって日本が抱えたいくつもの大きな問題を解決出来そうな人が全く見当たらないと言うか…どうせ、できもしないマニフェストを掲げて、当選してみれば何ら知らん顔…私のイメージからすると政治家なんて皆そんなもんなので、一応、国民の義務的には投票に行かなきゃなぁ〜くらいには思うんですが、誰に入れればいいか分からん…いや誰に入れても同じ…そうなって来ると別に行かなくても良いんじゃない?…こうして無投票層が増えて行くのは国民が悪いんですかね?。

とりあえず、住みやすい、よい世の中にしてくれれば誰が当選しようと構わないので、適当に、写真の印象のいい人に入れてこようかなぁ〜…。

写真って大事ですからね…AVだってパッケージの写真次第で売れたり売れなかったりするんですから…と…特に興味も無い参議院選挙の投票の話題に触れてみたりしてますが、何故か写真は北条麻妃の裸エプロン…もちろん、参議院選挙には何も関係ございません…なんかブログ更新するにも、文字だけじゃ寂しいなぁ〜的な感じで載せてるだけだったりします…(笑)。

まぁ…いい歳こいてAKB選挙行ってるよか参議院選挙の投票に行く方がよっぽど、まともな大人だと思いますんで、是非、皆さんも参議院選挙の投票には行きましょうね!。