c1d0e0df.jpg
ba90f760.jpg
d3f522da.jpg
56747a13.jpg
b8564412.jpg
こんばんは、フリーAV監督の藤元ジョージです。

アキバ、41歳な俺…何となくAKB48人?…にかけてみたんですが皆さんお分かりに成りました?(笑)。

さてさて本日は愛用のPowerBook G4のACアダプターがいかれてしまったので、代用のACアダプターをわざわざ秋葉原まで買いに行ったのですが、連休中という事もあり、凄い賑わいでした!。
それにしても秋葉原に来る度に思うんですが、秋葉原って凄い街ですよね…昔は東洋一の電気街でしたが、今では世界一の変な街です(笑)。
オタク文化の聖地にして、AKBやらメイドやらフィギュアやら…そんでもって、駅前の一等地には堂々と“大人のデパート”等と当たり前のように、大人の玩具やアダルトDVDを売る店舗が街の顔のように店を構えていて、その中に海外からの観光客や買い物をしに来た人達が当たり前のように入っいく……こんな光景、世界的に見てもなかなか無いんじゃないかな?…。
と…AV監督を生業としている私ですら不思議な光景に見えるのですが、一般の方々は、そうは感じ無いのでしょうか?。
そういう私も、例に洩れず、そのお店の中を覗いて、特に意味も無く、革新的快感をもたらす、“新感覚バイブ”なる物を興味本意で購入してしまいましたが…(爆)。
多分、そのうち作品内で登場すると思います…新感覚バイブ!。

まぁ…何はともあれ、これもまた平和な証拠ですよね…。
Twitterでフォローして下さってる、ムーランさんの前を通ったので、店先を写メしてみました!。
いずれ、私がメーカーを立ち上げた時にはお世話になる可能性も有りますしね!。
とりあえず秋葉原は世界でも屈指なエキサイティングな街です!。
それに、昔ながらの電気街の顔もまだ、持ち合わせてますしね…なにげに行くと楽しいですよ(笑)。