みこくり03














こんにちはフリーAV監督の藤元ジョージです。

本日、またまた日本初のアダルト専門クラウドファンディング「みこくり!」のAV監督藤元ジョージ率いる、接吻フェチAVメーカーの設立資金を募りますプロジェクトにご支援頂きました!。

みこくり01









みこくり02












支援して下さったdousojinnnoaruさん、ありがとうございます!。

こうして徐々に、日本初のアダルト専門クラウドファンディング「みこくり!」のAV監督藤元ジョージ率いる、接吻フェチAVメーカーの設立資金を募りますプロジェクトでの支援も集まり、
ブログの方でも応援のメッセージを頂いたりして、YouTubeの藤元ジョージチャンネルも好評で「接吻情事」の再生回数は1万超えを連発!、5万回再生に手が届きそうなモノまで…(喜)。

藤元ジョージチャンネル









私が自分のメーカーを持ち、皆様のご期待にダイレクトにお応えできるように成る為の…自由に作品を作っていく事ができる環境を整える為の…接吻に特化したフェチメーカーの設立!という大掛かりな夢をかなえる為の努力が細々とですが着実の実ってきたいるなと感じています!。

日本初のアダルト専門クラウドファンディング「みこくり!」は、まだ生まれたばかりの会社で、信頼も実績も無い状態からのスタートですが、代表の土井さんはものすごく情熱的な方で、設立して最初のクラウドファンディングのプロジェクトが私のAV監督藤元ジョージ率いる、接吻フェチAVメーカーの設立資金を募りますプロジェクトだと言う、とても大掛かりなプロジェクトであっても怖じ気づく事無く、しっかりと前を見据え、私の提案に力をかして下さりました。

日本初のアダルト専門クラウドファンディングがいずれ景気低迷しているアダルト業界をはじめ、世の中の仕組みでは、いいアイディアがあれど、アダルト関係だいう事だけで敬遠され融資を受けられずいる方々の救世主に成るのは当然の事だと私も考えてます。

アダルト関係であろうと風俗関係だろうと真面目に商売をしたい人は大勢居ますし、景気低迷の日本を立て直す原動力にアダルト関係が活躍して何が悪い?…。

下手な国の政策なんかよりもアダルト業界が活性化して、お金を生み出す方が、日本の景気回復には、よっぽど現実的だと思います。

クラウドファンディングは経済活性化させるためには、いいシステムだと思いますが、他所のクラウドファンディングでは、アダルトは相手にさねないですよね…だからこそ、今、「みこくり!」が必要なのだと思います。

私のプロジェクトへのご支援をして下さる事はもちろん、私に続いて、アダルト関係で、良いアイディアをお持ちの方は「みこくりで!」にどんどん参加して、アダルトであっても堂々と商売できる所を世の中に見せつけてやろうではないですか!。

日本初のアダルト専門クラウドファンディング「みこくり!」

「みこくり!」新規参入!あなたも、あなたのアイディアを形にしてみませんか?。


もちろん私のプロジェクト、AV監督藤元ジョージ率いる、接吻フェチAVメーカーの設立資金を募りますプロジェクトへのご支援もおまちしてます!。