こんにちはフリーAV監督の藤元ジョージです。

☆pyonさん、ジョージファイトさん、あ さん、^^ さん(顔さんでいいんでしょうか?、それとももニコさんなのかな?)、 WHITE SOXさん、 hsfaさん、名言さん、◯のくん、コメントありがとうございます。


この度は、不本意とは言え前職場や某男優とのイザコザでコメント下さった方々や私のブログをご覧になって下さってる皆様にご心配をおかけして大変申し訳なく思います。


前職場から電話にて連絡頂きTwitterでの件については、「誤解があったものの、やり過ぎてしまった、連絡する手段を誤ってしまった」と謝罪のお言葉を頂いたので、今回の事は、ここまでとさせて頂こうと思います。

現在、私のプロジェクトを掲載して下さってる株式会社micoto creationsniに対しても「クラウドファンディング」と言う、まだ馴染みの無い仕組みの会社に対し懸念を抱く部分があるものの、私、藤元ジョージとの話の中で、私、藤元ジョージと株式会社micoto creationsniの関係性において前職場に対し危害や迷惑が及ぶ物では無いとの話を理解して頂きブログ上の記事を消して下さったので、私としても納得の行く所ですので解決という事にしたいと思います。

その旨を株式会社micoto creationsniの代表取締役の土井さんにお伝えした所、「お気になさらずに」との事なので、今回コメントやメールなどで、私の事を応援して下さった皆様にもご理解いただけるよう、お願い申し上げます。

今回の様な誤解やすれ違い、伝達の不備などが原因のトラブルと言うのは、次に同じ事を起こさない、起こらないよう、心がける為の経験でもあるので、只単に悪い事、嫌な出来事として片付ける事ではないのですが、初めて私のブログをご覧に成って下さる方などがビックリされても困りますので、しばらくしたら、非公開とさせて頂こうと思います。
コメント下さった方も多いので、大変申し訳無いのですが、今後も、私のブログを皆様に楽しんで頂く為の処置として考えてますので、ご了承下さい。