こんにちは、接吻特化メーカー設立に期待を膨らませてます、フリーAV
監督の藤元ジョージです。

接吻映像ファンさん、WHITESOXさん、コメントありがとうございます。

そして日本初のアダルト専門クラウドファンディングを利用した、私のプロジェクトに早速ご支援頂いた、ykthkさん、誠にありがとうございます!。なかなか馴染みの無いクラウドファンディングに最初に、ご支援下さるのは、いささか躊躇もあったと思いますが、ykthkさんが口火を切ってくださっので、いい景気付けになりました、本当にありがとうございます。

接吻映像ファンさん、WHITESOXさんも早速、ご支援して下さろうして頂きありがとうございます。ご支援方法を記入しておきますので、よろしくお願い致します。ご支援お待ちしてますね。

ご質問にあった、支援の仕方が解りにくいとの事なので、ここで説明させて頂きますね。

みこくり!
のトップページをご覧になって頂きますと
    ↓
みこくり藤元プロジェクト










このような窓がございます、こちらをダブルクリックして頂くと、私のプロジェクトの詳細ページに進んで頂くと、このような、

藤元ジョージプロジェクト詳細ページがございます。
    ↓
詳細ページ






こちらのページのこの部分!
    ↓
支援ボタン












こちらの「このプロジェクトを支援する」と書かれた緑色の部分をクリックして頂くと…   
    ↓
登録






このようなページで支援者の方も、みこくり!の会員登録をして頂きます(登録費などはかかりません)

すると、この様な支援コースと支援金を決めるページになりますので、そちらから支援コースなどを決めて下さればと思います。
決済ページ

















大変、大きなプロジェクトなので、多くの皆様からのご支援をお待ちしてます。

どうか、皆様、この藤元ジョージに理想の接吻フェチメーカーを持たせて下さい。

ご支援、ご協力お待ちしております。

藤元ジョージ