こんばんはフリーAV監督の藤元ジョージです。

本日は椿かなりちゃんと山田裕二さんでの作品を編集してます。


山田裕二 接吻写真






椿かなりちゃんのブログにミルキープリンさんでの撮影と書かれてたので、こちらの作品、ミルキープリンからのリリースに成ると思われてる方も多いかと思いますが、今のところミルキープリンからのリリースでは無い形でリリースされる方向です。監督をした私自身もどのような方法でリリースするのか、まだ詳しく聞いてないので、いい加減な事は言えませんが、ミルキープリンとして出る訳では無いと言う事は確かなので皆様にお伝えしておきますね(汗)。

まぁミルキープリンとしてリリースするには作風が違いすぎますからね(笑)。

あと、YouTube、藤元ジョージチャンネルに新しい動画をアップしてみました!。




藤元ジョージといえば…的な私の代名詞と言えば接吻!。

濃厚な接吻からロマンチックなキスまで…唇と唇を重ねる行為の描写、エキスパートとして接吻に特化した…メーカー、もしくはレーベルの設立を目指し、今後もなお一層、接吻描写、キス描写に力を入れていきたいと思いますので各メーカーのプロデューサーの方々、クライアント、スポンサーを買って出ても良いと言う事業家の皆様!、是非、私にご連絡下さい!。