aa6a51d5.jpgこんにちは、フリーAV監督の藤元ジョージです。

折ってね折ってねさん、WHITE SOXさん、コメントありがとうございます!。

☆折ってね折ってねさん、実は文字化け解消して無いんですよ…と、言うか、まだ何もしてない状態で、ここ何回かの更新で文字化けしてないのは、パソコンから更新すると、文字化けするので携帯で更新してました(汗)。文字化けの原因がHTMLモードになってるかも?との事ですが、ブログ管理設定はHTMLにはなって無いんですよね(汗)。テキストのコーデックが合ってないのかもしれないですが、写真さえ載せなければ、文字化けしないので訳が分かりません(涙)。
ブラウザを変えての更新はまだ試してないので試してみますね!。

☆WHITE SOXさん、こんにちは!。Fプロジェクトの作品を高く評価して下さりありがとうございます。サイド・ビーは辞めてしまったとは言えFプロジェクトは私が手塩にかけて作り上げたレーベルであり作品だったので、これからも私がサイド・ビーにのこして行った遺産として、どんな扱い方されるかは分かりませんが有効利用して、皆様の目にふれる物であればいいな、と思ってます。
そして、今、私が手掛けている作品も発売元や媒体などの違いはありますが、Fプロジェクトに劣るものでは無いので、これからの私の作品にも期待してて下さいね!。


さてさて…先程の打ち合わせで、今月末に、またまた熟女ものドラマ作品の撮影をする事が決定しました!。

再来週にも、それとは別に熟女ものドラマ作品を撮る事に成ってるので私の作品でFプロジェクトらしきものは、これからも続いて行く事に成ると思います。

それとは別に、まだ不確定なお話しですが、先日、打ち合わせに伺ったメーカーさんでは私がアキバ系コスプレ作品に参入すると言うプランも出て来たりと、フリーになっていろいろとキツイ面もありますが、楽しそうな事も出来てきましたし、自分のメーカーを作ると言う目標も出来たので、フリーになってよかったと思ってます!。

まぁ、今のところですけどね(汗)。