こんばんは、クライアント募集中!スポンサー募集中のフリー監督、藤元ジョージでございます。

先日、撮影した翔田千里さんと徳田重男さんのドラマもの作品と同日に、実は、もう一つのお話を撮影してました!。女優さんは引き続き、翔田千里さん!。そして、そのお相手は、藤元作品のプリンス!氷崎健人さん!。

ジャン!

写真1





普段は妻を寝取らせるインテリで変態な寝取られ旦那とか、家庭教師で教え子に手をだしてやりまくる先生だとか、あまりガテン的でない役柄の多かった氷崎健人さんですが、やはり、藤元作品のプリンス!、どんな役でも完璧に演じてくださる!(笑)。

本来だったら、安大吉さんあたりに演じてもらうような、八百屋の旦那を氷崎健人さんを起用する事により、商店街のプリンス!八百屋の若旦那として描く事が出来き、また安っさんとは違った意味でストーリーにリアリティを持たせる事ができました!。

写真2






こんな二枚目な八百屋の若旦那を妄想したら…そりゃ、キュウリじゃ満足できんわな…(笑)。

写真3





藤元作品と言えば!的なお約束!特濃接吻も当然、多いにやっちゃてます!。

写真4







PS、氷崎健人さん、いつも素敵なコメントありがとうございます。AV監督が天職だなんて言われると、ちょっと恥ずかしいですが、ありがとうございます。体調がよろしく無さそうな感じですが、大丈夫ですか?。氷崎さんは私の作品には欠かす事の出来ない男優さんですので、健康管理の方、よろしくお願いします!。